

なーんと0ヒールアコが復活だよー

正式サービスからRagnarok Onlineが10年目に突入ということで、突然のWorld統合発表がありましたね。私はβテスト時代からこのMMORPGでずっと遊んでいる元ネトゲ廃人でございます(^^;) 今じゃ1週間に2,3回ログインして1時間育成をする程度になっちゃいましたけどね。

先日のアップデートで「騎乗システム」が実装になり、騎乗時はスキルが使えない代わりに移動速度が速くなり、見た目も楽しそうな「1,200円の課金アイテム」が実装されました。こういうのは好きなのでさっそくケミ娘・AB娘・1ヒールアコにプレゼントしてあげました。


「こっ、この豚野郎!!」


「乗馬クラブのお嬢様っぽいー」


「かわえええええええええええええ」

紫系の配色が良いですね、R化で0ヒールできなくなったしもう観賞用でいいやーって思っていたところ、露店巡りでこんなもの発見


これはドジっ娘メイドの失敗作に違いないっ!!
え゛? もしかすると…


0ヒールアコ復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ほんのちょっとの時間だけですけど、確かに「0ヒール」が復活しました。このアイテムを使うと一定時間経つと強制的に座りポーズにさせられちゃいますね。露店の相場をみるとちょっと高いのでとりあえず20個だけ購入しました、安定的に供給があればとても嬉しいですっ!!

ワールド統合で最大の敵は「キャラ名問題」名前がかぶっていませんようにと願うばかりです。もしギルマスキャラがかぶっていてリネームするとなると一時解体→再作成となるので、その事も含めての連絡用として臨時に掲示板を作ってみました。
http://mainya.bbs.fc2.com/
関係者の皆様方、よろしければ使って下さいな。

comment

No title

この豚野郎が衝撃的

No title

三段豚バージョンもありますw
http://twitpic.com/8xjbzq
正面だとお腹ぽっこり & 大股開き

No title

こっ、この豚野郎!!

No title

ちょ… みんな「豚野郎」ばっかり反応するしーw

この豚野郎! 歌ってみた。http://www.nicovideo.jp/watchsm2244766
炭焼豚丼 豚野郎 http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13101419/
東京新宿2丁目ゲイバー このブタ野郎 http://barkby.web.fc2.com/

満足かい? この、ブタ野郎!

No title

こんばんわいん
い、いのししじゃないのか!?

♀あこ系は、横乗りを少しだけ期待したひとが、
きっと、どこかにいるはずだ。

No title

いのししなんだけど豚の仲間なので勢いでやっちゃいました。
実はですね、本当言うとですね、ダンサーで「この豚野郎!」をやりたかったです、蝶仮面して頭にろうそく立てるといい感じになりそうでね。

♀アコ系の横乗りは私もほんのちょっとだけ期待しました。
Secret

プロフィール

まいにゃ

Author:まいにゃ

絶滅危惧種・ネタキャラ大好き
現在はAlvitr World(Bijou)がメイン
趣味:音楽・登山・酒・RO


Alvitr World
二極ABME:150/54
シグナム殴りプリ:93/50
AGIケミ:82/50
パッシブモンク:95/50
1ヒールアコ: 1/6
見習い鞭子 73/45

Idavoll World
弓鷹ハンター:96/50
高速鞭子:95/50
AGI鍛冶屋:91/50

Olrun World
アサシン:58/27

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
357位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

