

HSEEX初挑戦

初めてスロットエンチャントに挑戦してみました。
(普通のスロットエンチャントもやったことないんですよ)

------------------------------------------------
ハッピーアフロカツラ→LUK+3
アフロカツラ→STR+1→VIT+1→INT+3
ブルーリボン→消滅
オールドスターロマンス→DEX+3
------------------------------------------------
経費合計 2Mzeny
------------------------------------------------





と・・とりあえずここでやめておこう、調子に乗ったら負け。
zenyもちょっと減ったし、グレイトネイチャの分解も楽になったという話だし、モンクでスリーパー狩りでもするかーっ!!


砕き終わったらイエローライブの数が「悪魔の数」になってるしー。

悪魔と言えば、このブログのタイトルと同じ職位の殴りプリが育成放置になっていましたが、HiME JOB70達成で余裕が出たため育成を再開させました。


適当な装備でのんびり狩りができてzeny効率も良いモスコビア3にしばらく通います。ピラ4とかでアヌビスを殴り倒したり、ニブルでロリルリを殴り倒すのも好きなんですけど、人多すぎとか気を抜いたら死ねるとかあるんですよね。


OTP for Mobile用のファミリーマートパッケージ品を購入。おまけに付いてきたのがこの装備でした。風矢の原料になる猫目石が出るのはダンサーとして嬉しいです。くわえた魚と両方装備だと美味しい魚のDROP率25%UPで50%UPになります。ダブルスノウアークリップ装備のアイスクリームDROP率より劣るけど、70~80台のソロ育成には充分だと思いました。

comment

Secret

プロフィール

まいにゃ

Author:まいにゃ

絶滅危惧種・ネタキャラ大好き
現在はAlvitr World(Bijou)がメイン
趣味:音楽・登山・酒・RO


Alvitr World
二極ABME:150/54
シグナム殴りプリ:93/50
AGIケミ:82/50
パッシブモンク:95/50
1ヒールアコ: 1/6
見習い鞭子 73/45

Idavoll World
弓鷹ハンター:96/50
高速鞭子:95/50
AGI鍛冶屋:91/50

Olrun World
アサシン:58/27

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
437位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

