

メカニカル腕時計買いました

SARB017
7月にアルピニストモデルのSARB017買いました仕事の都合で20気圧防水とサファイヤガラス仕様です。24時間で5~10秒程度の進みくらいなのでAmazonの実売価格37,800円はとってもお得だったと思いました。


SDGC025
別シーンで使う腕時計候補として次に買おうかと思っているのはSDGC025、さすがにAmazonでも75,600円と高いですけど、グランドセイコーに手が出せない貧乏人の私にはこれが限度ね。

標準電波 + 太陽光発電のアナログクオーツ腕時計も持ってるけど、やっぱり機械式が好きなので校正用にしか使っていないという私でした。


新キャラ作りました(マジシャン)

 screenalvitr081
ノービスを作ってログインすると見慣れない画面がー、6年くらい新キャラを作っていなかったのであまりの変わりようにびっくりです。

この後いきなりアカデミーに飛ばされてNPCに話しかけるだけでノービスJOB9になってしまい、希望の職の転職場に勝手に移動してくれた上に転職クエストもしないうちに1次職に転職できちゃうだなんて!!

でもって転職場から出たすぐ近くのNPCに話しかけるとまたレベルアップしてくれるというおまけ付き。

3次職が実装されたからさっさと次に進めるように配慮したのでしょうけど、ほのぼのBGMを聴きながらナイフを持ったノービスで「攻撃が当たらないorz」とボヤきながらポリンを倒してHPが減ったら休んでっていうのんびりな世界に戻りたい気もします。

screenalvitr084
ラグナロクオンラインの正式サービス時代を懐かしんで、のんびりとロッカー狩りをしてます。装備はABME娘のお下がりを使って+7QDロッドに+7イミューンマフラーとフェンクリに+7ソヒーシューズ、その他はプパアドベと店売りガードにヒルクリ、あとは1ヒールアコからワイズたれ教皇とほお紅を借りてきてるので序盤の育成はとっても楽ちんですね。

 screenalvitr088
コスたまClassicIIで衣装装備のひよこちゃんが出たので、名前通りひよっこキャラに着せてみました、かわいいですねー。

キャラ名・職位・PT名はネタですので笑ってやって下さい、リアル趣味でやってる登山をするとですねー、登山靴で長時間汗をかいて歩くと男女問わず水虫になりやすいんですよー、症状が出たらすぐに皮膚科に行って塗り薬と飲み薬を処方してもらえば割と短期間で治りますからね、でも放置すると薬を使ってもなかなか治らないので恥ずかしがらずにすぐに医者に看て貰ってください…って私は何を言っているんだっ(^^;)

このままウィザードにしようかセージにしようかすっごく迷ってます、大昔に全色AGIWIZを楽しんでいただけにまだ決められないんです、スキルを失敗したら1,500円の出費で直せるけど、ステータスはお金じゃ直せないものね。

1PCしか使えない環境で私のソロギルド加盟を手伝っていただいたろーずさん、どうもありがとうございました。

このエントリーはWindows Live Writerで書きました。FC2 Blogでもちゃんと使えますので試してみたい人はGoogle等で設定方法を調べてみてください。ジャストシステムズのxfy Blog Editorが開発終了してしまった現在、日本語環境で使えるブログエディタとしてはなかなかのものだと思います。IBMからジャストシステムズに販社が変わったホームページビルダー付属のブログエディタも良さそうですけど、私はMacromedia時代からDreamweaverを愛用しているので試す機会はなさそうです。

プロフィール

まいにゃ

Author:まいにゃ

絶滅危惧種・ネタキャラ大好き
現在はAlvitr World(Bijou)がメイン
趣味:音楽・登山・酒・RO


Alvitr World
二極ABME:150/54
シグナム殴りプリ:93/50
AGIケミ:82/50
パッシブモンク:95/50
1ヒールアコ: 1/6
見習い鞭子 73/45

Idavoll World
弓鷹ハンター:96/50
高速鞭子:95/50
AGI鍛冶屋:91/50

Olrun World
アサシン:58/27

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
411位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

